· 

ちいちゃい警備員さん

4月も半ばでようやく窓を開けていても心地よい日が増えてきましたね。

家では春が来るのを一番待っていたのはこの人かな。


我が家のちいちゃい警備員さん。

窓が開けてる殆どの時間ここで過ごしてます。

お仕事ご苦労さまです。

今日も異常はなかったようで良かった良かった。

この愛くるしい姿に今日も癒されました。

もうちょっと見栄え良い覗き台作ってあげようかな。笑

暖かくなってくると行動意欲も沸いてきてこの時期は

決まって模様替えがしたくなります。

少し春らしくお花を生け飾るだけでもグンとお部屋が春らしく

なります。皆さまもちょこっと春を取り入れてみて下さい🌸